yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

智生さん撮影会2019(大泉文化村-1)

2019年12月23日 04時38分56秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 智生(ちふゆ)さん少人数撮影会の続きです。。。

12月21日(土)

群馬県・大泉町中央公園から昼食後、大泉文化村へ。

文化財となっている古民家の施設がありますが、今回は午後

から借用しての撮影です。

先に施設の周りから撮影です。。。

(写真は大きめで掲載です)

 智生さんは、午後から衣装替えです。

寒い中ですが、コートを脱いでくれました。

ピエロの様なあやつり人形の様な動きで。。。

模様が面白いですね。。。

さざんかが綺麗でした。

古民家室内にて。。。

横になってもらうシーンから。

ミニーちゃんです。。。

智生さんは、ディズニーランドの年間パスポートを持ってい

るそうですから凄いです。

室内は寒いですが、広く趣があります。

座敷わらし。。。の様な感じで。。(^O^)

しれとこ食堂の海鮮丼を久しぶりに頂きました。

前回の撮影会の時は、売り切れで食べられませんでした。

ネタの数が多く大きいです。。。950円

ご飯の量も凄く多いです。

上のお刺身をどかしても、すぐにはご飯が見えないです。(笑)

撮影会の様子続きます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-23 08:30:42
大泉文化村!
古民家がいい感じですね。
古民家を見ると,なんだかホッとします。
子供の頃の気持ちになるのでしょうか‥‥?
先祖のDNAが騒ぐのでしょうか?(笑)
古民家の中でもモデル撮影!
いいですねぇ~。
しれとこ食堂の海鮮丼!!
あれで,950円!!
すごいっ!!
ビックリです!!
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-23 09:06:52
場所も衣装も替わって、撮影ですね。
ほんと、可愛らしいモデルさん♪
撮り甲斐がありますね♪
古民家が、実家のような感じで、
懐かしく思いながら、拝見しました。
海鮮丼も、美味しそうです♪
返信する
Unknown (の子)
2019-12-23 14:50:04
かわいい。
古民家でいい感じですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-23 18:41:24
yamasaさん、こんにちは

今回はわかば氏は不参加のようですね。その代わりに、「只今カメラ散歩中」の方が先週を含めて参加されているようですね。

今回の写真では「(写真は大きめで掲載です)」の下2枚目と、「智生さんは、ディズニーランドの年間パスポートを持っているそうですから凄いです。」の下1枚目が私の好みでした。
返信する
古民家 (りぉ)
2019-12-23 19:14:42
智生さんのワンピースもレトロっぽくて古民家と合ってますね。
ネイルもお洒落です(^^)
ミニーちゃんも可愛い智生さんによくお似合いです!
海鮮丼、ボリュームが半端ないですね(笑)
二人で食べてちょうどいいぐらい?!
返信する
Unknown (T-2(Tom))
2019-12-23 22:10:11
この古民家、撮影しやすい感じですね。建物が南向きなので晴れていれば障子越しの陽射しが綺麗そうです。
当日はあいにくの曇天でしたが、その分古民家の重厚感が感じられる写真になったように思います。

海鮮丼は想像以上のボリュームでした。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-12-24 03:50:13
大きな古民家で雰囲気がイイですね。
絹産業の古民家という事で文化財になっていますが、撮影会等で安く借りる
事が出来ます。。。(^O^)
モデルさん撮影には良いところです。
今の時期は寒く、光量が足りないところがありますが。。。
海鮮丼食べこたえがあります。
ここのお店は、他のものも量が多いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-12-24 03:53:11
古民家での撮影会もイイですね。
さきたま古墳にもありますが、こちらは貸し切りが出来ます。
少し寒かったですが、楽しく撮らせて頂いています。
実家が古民家の様な感じというのは凄いですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-12-24 03:55:37
古民家が雰囲気がありますね。
今の時期は、寒いので古民家での撮影会にしました。
古民家も寒いですが。。。(笑)
可愛い方ですね。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-12-24 04:01:03
こんばんわ。
今回、わかばさんは不参加になっています。
B-10「只今カメラ散歩中」さんは、友人企画の3人撮影会以外は、ずーっと
参加をしてくれています。
智生さんは、ディズニーの小物もたくさんおもちの様です。
返信する

コメントを投稿