yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

さぎ。。。

2013年08月31日 23時31分23秒 | 動物・生き物

たくさんのサギが田んぼのあいだの水のあるところにいました。

以前から居たのですが、最近特に増えてきました。

良く公園の池に居たりするのですが。。。

少しづつ遠くへ行ってしまいますね。  (苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-09-01 10:14:20
ほんと、たくさんのサギですね~!
稲刈り後の田んぼで、休憩してるのでしょうか。
草加では、こういう光景は見られないです。
田んぼ自体がない!(汗)
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-09-01 20:06:30
yamasaさん、すごいですねェ~~サギの数。
畑に何か食べ物が?

子供のサギもいるのでしょうねェ~~(*^_^*)
良いところ見つけましたねェ~~。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-09-01 22:46:05
サギたくさんいましたが、エサになる様なものはない様な気がします。
休憩中ですかね。。。近くには道路があり、車が行きかうのですが。
のどかな感じがしますね。。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-09-01 22:50:09
こんばんわ。
たくさんのサギがこのところいます。
数も少なかったのですが、急にふえました。

ほとんどがシロサギでしたが、アオサギもいました。
稲刈りが終わると居なくなってしまうかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿