yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ひまわり娘撮影会2013

2013年09月01日 22時23分51秒 | 撮影会 等

【ひまわり娘さんの1年の任期が終了しましたので、写真15枚

削除いたしました 】。。小さな写真だけ残しています。

 

群馬県・伊勢崎市・市民のもり公園で行われた撮影会です。

今日は、朝から暑い日となりましたが、多くのカメラマンが撮影会

に訪れていました。

カメラマンの多い撮影会ですが、知人のカメラマンも多く訪れてい

ました。。。

モデルさんは伊勢崎市のひまわり娘で、5月の撮影会以来、2回

目の撮影会です。

午前中が着物、午後が私服となります。

伊勢崎銘仙の着物ですが、良く似合っていましたね。

 

雅代さん。。。今回一番撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ともみさん。

 

 

 

 

沙紀さん。

 

 

 

 

今回もお姉さんを撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

午前中は、暑い中での撮影会で、午後が雷で途中で終わりとなり

ましたが、午後の私服編は、明日載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-09-02 10:35:26
暑い中、お疲れさまでした~。
モデルさんも綺麗ですが、着物が粋でいいですね。
これなら、少し年齢がいってても、着られそうな気がします。
特に、藤色?のお着物が、気に入りました(笑)
私服編も、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (の子)
2013-09-02 14:52:39
伊勢崎銘仙、
着物は風情がありますね。
やはり日本、おしとやかさを感じます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-09-02 23:55:49
着物はいいですね。
年2回ある撮影会で午前中は着物ですが、毎回違った着物で登場します。
ともみさんのきていた着物は、大人しい感じの色で、色々な方に似合いそうです。
こたろう母さんでしたら、どの着物でもOKだと思います。。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-09-03 00:07:47
伊勢崎銘仙のファッションショーなどもあり、着物のPRもしています。
短い振袖(スカート感覚)でブーツというのもあるようです。
一度撮りに行ってみたいですけどね。
素敵な着物でした。
返信する

コメントを投稿