yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

鳩。

2009年06月24日 21時36分23秒 | 動物・生き物



 公園の木の同じ枝にすずめと鳩が仲良くとまっています。。 

  仲がいいのでしょうね。。


  1本の木に鳩がとまっていましたが、同じ枝に多くとまっています。

   でも見ている方向が全員バラバラです。。 
    何を見ているのかな。。。          
      同じ枝にとまっていて仲がいいようにみえたんですけど。。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-06-25 00:35:12
良い感じに そろってますね~~^^
固定無しで 綺麗に撮れてます 
鳩の足って 赤いんですよね~
あ~鶏も・・赤い みんな赤でしょうか~?
返信する
おもしろいですね♪ (まりっぺ)
2009-06-25 13:50:30
yamasaさん、こんにちは♪
すずめと鳩が仲良く1本の枝に止まっているなんて
とても可愛い光景ですね。
同じ方向を向いているのが、微笑ましいです。

たくさんの鳩が枝に止まっていますね。
みなさん思い思いの方向を向いて
お好きな時間をお過ごしのようで・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-06-25 23:40:37
鳩は群れをなす鳥なんでしょうね。
一羽くると何羽も集まってきますね。 
一本の枝にまとまってとまっているのは不思議な感じですね。

小鳥は白い足の様な気がしますね。。
中くらいから大柄な鳥は赤い足をしていそうでう。
カラスは違いますね。。 
返信する
まりっぺさんへ (yamasa)
2009-06-25 23:48:38
まりっぺさん、こんばんわ。
雀と鳩が親子の様ですね。。
仲良く見えます。。
平和の象徴の鳩は他の鳥とは争わないんでしょうね。

面白い鳩達ですね。。
偶然とはいえ同じ方向を向いていません。。
烏合の集ですね。。。  
返信する

コメントを投稿