yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

赤城神社撮影会2014花嫁編

2014年08月01日 22時23分15秒 | 撮影会 等

赤城神社撮影会2014花嫁編です。

27日の午後の部で行われたウェディングドレス&色打掛けの撮

影会です。

花嫁衣装に身を包んだモデルさん。。。

神社や湖畔での撮影ですが、普段の撮影会とは違ったおごそか

な感じや自然に囲まれた解放感がありとっても良いですね。

 ドレスで登場のあづみさん

素敵なドレスでしたね。

今年も打掛けで登場の梨絵さん

昨年も打掛けの方が2人でしたが、仲良く撮影です。

素敵な花嫁さんですね。

朱里さん

掃除をしているところを撮らせて頂きました。

昨年は、庭掃除の場面を撮らせて頂きました。。。 (^ε^)♪ 

湖に浮かぶように立つ赤城神社です。

モデルさん、カメラマンの方撮影会お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (tsukey)
2014-08-01 22:47:08
花嫁衣装は綺麗ですね。
返信する
お疲れ様でした。 (B-10)
2014-08-01 23:00:48
なるほどねぇ、こっちへ行く気持ちもわかる気がします。
あづみさんの薄いブルーのドレスが涼し気で素敵ですね。
返信する
赤城神社の花嫁 (いわどの山荘主人)
2014-08-01 23:01:38
花嫁さんの出で立ち、モデルさんでも憧れを抱くでしょうね、
わたしも中学のOB会で老神温泉への送り迎えの途中でよりました。
 あの時は、同級生の女性仲間にもこんな時があったのかなあ・・と自分の老いも感じずに思いました。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-08-02 01:06:12
花嫁衣装は撮る機会があまりないのでいいですね。
ただ、休憩お昼時間が、1時間30分あり、打ち掛けの人は
2時間くらいかかります。
着替えに時間がかかるのは仕方がないですね。
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2014-08-02 01:09:56
小川も良いですが、赤城の撮影会も良いですよ。
遠いですが気温23度とありましたので涼しいです。
動くと汗は、少しかきますが、移動も少ないのでいいです。
帰ると暑いです。。。(苦笑)
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2014-08-02 01:16:29
モデルさんも花嫁姿にはあこがれるでしょうね。
撮る方も力が入ってしまうせいか、たくさん撮ってしまいます。
和服を着る機会が少ないので、着物や浴衣も女性らしさや夏
らしさを感じていいです。
同期会とか良いですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-02 09:33:36
わ~ぉ!
綺麗、綺麗!
色内掛けもいいけど、薄いエメラルドグリーン?の
ドレスの綺麗な事!
自分も、着たいです!(爆)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-08-03 02:56:15
素敵な打掛けにドレスでした。
見ているだけでもで良かったです。。。
カメラマンはたくさん撮っていましたが。。。(笑)
参拝をされる方も足を止めて見いっていました。
返信する

コメントを投稿