yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ショット)
2013-04-27 07:59:10
yamasaさん、そうそう・・葉牡丹はお正月前から・・ずっと楽しめるんですよね(*^_^*)
ぐんぐん伸び・・。
良いところに目を付けましたねェ~~♪
返信する
Unknown (shoko)
2013-04-27 18:33:39
葉牡丹ももう終わりですね。冬の間、花のない時ずいぶん活躍してくれました。葉牡丹とパンジーはいいコンビですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-04-27 20:15:29
そうそう。
葉ぼたんって、そんな風に伸びるんですよね~。
こた母も最近気づいて、ほぉ~!と思ってました。
生命力を感じますね!
返信する
Unknown (の子)
2013-04-27 22:45:13
そうそう、ハボタンってよく成長するんですよね。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-04-28 05:49:41
気付かない間に随分伸びて成長をしていました。
長い~期間楽しめる花は良いですね。
桜もこう。。あって欲しいです。。。
返信する
shokoさんへ (yamasa)
2013-04-28 05:52:02
ここまで大きくなるともう終わりですね。
冬から、春にかけて成長しますのおで、ホントに長い間楽しめますね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-04-28 05:54:30
徐々に大きくなっていますので、普段は気にしていませんが、最初から見ると
随分大きくなっていますね。
菜の花の様な色と雰囲気がありますね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-04-28 05:56:34
以外に成長するところは見ていなかったりしますが、咲いてくるといいですね。
色あいからは、春の花を思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿