yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

CP+2014

2014年02月18日 05時40分28秒 | カメライベント

昨日に続きCP+からです。

オリンパスOM-D・E-M1。。。人気の高いカメラですね。

プロ仕様という事で、画質や機能などにもこだわりを持って

います。

新製品のE-M10です。。。

ミラーレスカメラは小さくて軽いという事で人気を博していま

すが、これからも市場が広がりますね。

カットモデルとともに飾られていました。

オリンパスブースからマリ子さん

デモンストレーションで試写をすることができました。

E-M1・E-M10で撮った写真です。

ペンタクッスK-3で撮った写真です。

APS-Cのローパスフィルターカメラとして人気がありますね。

ハッセルブラッドから甲斐琴珠さん

今年もきらびやかな衣装です。

エプソンから光川真由さん

SIGMA。。。カタログをたくさん頂いてしまいました。

写真を撮らせて頂きありがとうございました。

明日でCP+は最終にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CP+ (tsukey)
2014-02-18 10:08:23
素晴らしいカメラが続々出てますね。
なかなか手が出ませんが・・・
写りが最高!!
モデルも綺麗ですね~
写し方が上手いから、素敵!!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-18 19:46:07
綺麗なお姉さんもいいけど、カメラがいいな~。
新しいカメラ、欲しいです。
腕の問題は別にして、本当に欲しい・・・(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-02-19 02:10:30
こんばんは
わわわ 光川真由ちゃん 居らしたんですね

電車 大丈夫でした?
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-02-19 03:23:55
新製品がたくさん出るようになりましたね。
tsukeyさんもたくさんカメラをお持ちですから、そうそうは買えませんね。
いえいえ、撮り方よりモデルさんが良いんですね。。(^ε^)♪ 
新しいカメラは写りが良いです。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-02-19 03:26:39
綺麗なお姉さんがいいです。。。(笑)
でも、魅力的なカメラが増えてきましたね。
新しいカメラ自分も欲しいです。
キリがないところもあるんですけどね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2014-02-19 03:33:15
こんばんわ。
光川真由さん、久し振りに撮らせてもらいました。
まこちゃんのブログでも良く見させて頂きましたが、今回は撮られませんでした?
エプソンブースは1、2枚の撮影でと制限していましたね。

電車は帰りも大変でした。
本数が少なく、2時間遅れの状態でしたが、帰ってこれて良かったです、(苦笑)


返信する

コメントを投稿