yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

WELCOME 

2024年03月01日 23時33分23秒 | 展示・飾り

「WELCOME」です。  

WELCOMEと言えば、「いらっしゃいませ」を思いますが。

温かく迎え入れる、歓迎する、もてなす。。。などの他に。

 ★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

Welcome back / Welcome home  お帰りなさい

お帰りなさい。。。という意味も使い方によっては、あるよう

ですので、自宅に「WELCOME」とあれば、お客さんに対して

や家族にも当てはまりますね。

たくさんのWELCOME」がありましたので、撮ってみました。

鳥のWELCOME」が多かったですね。。。。🐓

早いもので、今日から3月。

袴姿の人に出会いましたので、卒業式があったようです。

卒業シーズン。。。別れと出会いがありますね。

ワンちゃんが気持ちよさそうです。 🐶

以前撮った写真から「WELCOME」



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-02 00:52:57
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2024-03-02 01:54:19
WELCOME
小鳥やワンちゃんが出迎えてくれるのはイイですね。。。(^∇^)
優しい感じに包まれます・。
今日から3月、早く暖かくなって欲しいです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-03-02 05:20:22
WELCOME!
いいですねぇ~!
いろいろな意味があるようですね。
You're welcome
どういたしまして!
というような意味もあるそうですね。
たくさんのWELCOME!
いいですねぇ~。
鳥や動物のWELCOME
なんだか心があたたまりますねぇ~。
ほっこり!にっこり!
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-02 06:21:45
WELCOME♪
優しい言葉ですよね~。
たくさんのWELCOMEがありますね。
なんか、歓迎されてるみたいで、嬉しく
なります。
動物たちや、お花や、多肉も♪
みんなで、歓迎してくれてますね♪
返信する
お花や置物と共に (maria)
2024-03-02 07:23:03
yamasa さん、お寒うございます
又冬に逆間取りしていますね・・・
welcome がきれいなお花や可愛い置物と共にステキですね👏
朝から心和む暖かさを感じて嬉しいです
ありがとうございます

我が家の玄関も針金で welcome の文字が出来た物と、寄せ植えのお花を飾っています
針金アートと言ったら良いのかしら?
だいぶ前に気に入って東京で購入した物で、ぶら下げるタイプです
返信する
お早うございます (縄文人)
2024-03-02 07:48:00
◎ ウエルカム みんなお出でよ WELCOME 
        鳥犬ウサギや お出迎えする(縄)

  まだまだいるよ、リスに、お花に、
       何でも居るネ~~~!!
返信する
wellcome (yuta)
2024-03-03 07:28:54
かわいいウエルカムですね。
店もあれば個人宅もあるのでしょう。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2024-03-04 22:17:18
WELCOME。。。いらっしゃいませ。
良い言葉ですよね。
You're welcome
どういたしまして!
。。。という意味もるんですね。
たくさんのWELCOMEがありました。
鳥や犬にリスのWELCOME。。。優しく出迎えてくれるようです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-03-04 22:20:58
WELCOME。。。ようこそ。
良い言葉ですね。。。優しさを感じます。
たくさんのWELCOMEがありました。
皆さんが、歓迎しています。。。(*^▽^*)
動物たちに花たちが微笑みをくれているようです。
優しさに思いやりの言葉ですね。
返信する
mariaさんへ (yamasa)
2024-03-04 22:27:26
こんばんは。
暖かい日もありますが、まだまだ寒いです。
また、雪が降る予報もありますね。
たくさんのWELCOMEが出迎えてくれました。。。。(*^▽^*)
動物たちの優しい表情が良いです。。。(^▽^)o。
mariaさんのところもWELCOMEで出迎えてくれるのですね・・・
返信する

コメントを投稿