yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018権現堂(アート編)

2018年09月29日 22時27分16秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

遅くなりましたが、穂奈美さん撮影会のアート編です。

カメラ機能などを使っています。

雰囲気が強調されて面白いです。

ソフトの感じがイイですね。

ポップアートで。。。

権現堂公園 の曼珠沙華は綺麗に咲いていました。

普通に撮った写真です。

入口付近の曼珠沙華

奥の群生地の曼珠沙華

カメラマンのカメラが並びました。。。(^O^)

休憩終了間際に。。。

緑も強調されています。。。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラアート (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-09-30 07:08:45
ソフトを使った写真、イイものですね。
さすがに技術が上です。
見映えもします。
楽しく拝見させていただきました。
返信する
Unknown (こた母)
2018-09-30 09:23:42
アート編も、いいですね♪
遊び心満載です。
色んな機能があると、撮るのも楽しいですね♪
返信する
Unknown (matsumo)
2018-09-30 19:43:18
yamasaさん、こんにちは

彼岸花、私は背景に人がはいっていない状態の「赤い絨毯」と言う感じで撮るのが好きですが、撮られた「奥の群生地の曼珠沙華」を見ると、やはり、人が多いようで、背景に人が入るようですね。

参加されたカメラマンの方々、やはり、大きなレンズを付けたデジ一眼での撮影のようですね。以前は重いカメラでもそれほど苦にはならなかったのですが、最近は、軽いカメラの方が好きになりました。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2018-09-30 21:33:04
ソフト機能は柔らかい感じがイイですね。
カメラ任せですので。。(^O^)
楽しみながら撮ってみました。
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-09-30 21:37:22
アートでも時々、撮っていました。
出来上がりを見ると楽しいですね。
モデルさんも良かったので、色々撮ってみました。
楽しい機能です。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-09-30 21:42:34
こんばんわ。
少し望遠側で撮れば、人も入らなくなりますが、雰囲気を出すには、人が
入っても良いかなっと思っています。
お祭りなども、人のいる写真を載せています。
参加のカメラマンは、カメラ複数台持っていますし、フルサイズも皆さん持っ
ているので、ボディやレンズが大きくなりますね。
ミラーレスの軽いカメラがイイですね。
返信する
Unknown (maman)
2018-10-01 00:46:59
カメラ4台で撮りまくりの中の一部ですね
楽しむ余裕まであって さすがです
皆さんほんと熱心ですね

穂奈美さんはやはり素敵です
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2018-10-02 01:07:54
ありがとうございます。
写真はいつも楽しみながら撮って居ます。。(^O^)
少人数撮影会は楽しいですね。
普通の撮影会ですと、人が多くて余裕はないですね。
良いところでないと良い写真は撮れない感が強いです。
返信する

コメントを投稿