庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

皆様、よいお年を

2004年12月31日 18時00分00秒 | Weblog
2004年もあと数時間です。
大きな災害や事件事故が続いた年でしたが、皆様にとっては
どんな一年間だったでしょう。
さて来年ですが、懸案の『ヨーコ』と『十将伝』の完結編が
なんとか春には目処が立ちそうになって参りました。
また年が明けていないのに、再来年の事を言うのもなんです
が(^^;、来年後半から再来年春にかけて色々となにかあ
りそうです。
その分、私もこの数年以上に頑張らねばなりません。
それでは皆様、良いお年を。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った最終巻!! (雲野 たつみ)
2004-12-31 19:05:36
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!



 キャッヽ(´▽`)ノキャッ

 いやー、やっと読めるのですな。どれだけ待ってたことか(笑)。



 これで発売が夏に延びたら落ち込むかもかも(^^;



 それでは庄司さん、良いお年を。

 そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ZERO)
2004-12-31 19:34:53
やっとヨーコが読める時が来ました。

このごろトゥインクルを読み返す毎日・・・・・

年の最後にいいこと聞けてよかった

がんばってください
返信する
Unknown (まるす、)
2004-12-31 20:53:42
ヨーコ完結『編』指折り数えつつ待ちます。



御体に気をつけて来年も頑張ってください。
返信する
ヨーコ完結編 (庄司 卓)
2005-01-02 20:27:10
雲野 たつみさん、ZEROさん、まるす、さん。

明けましておめでとうございます。



富士見ファンタジア文庫のラインナップは

現在、三月まで決まっているので多分、そ

れ以降になるかと思います。できる限り早

く出せるように頑張っています。

もうしばしお待ちのほどを。
返信する

コメントを投稿