*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

誕プレはお財布!

2021年06月09日 | 日々のこと2021
☀️

自分の誕生日には、自分で自分にプレゼント!
そんなことして、また物が増える…って思っちゃいるが…

2018年の誕生日に買ったがま口財布が薄汚れて来たので、買い換えることに。


以前から気になっていたデザインの薄型長財布。
グリーンに白をちょっと混ぜたような色です。
無彩色等、白や黒い財布は絶対に買わないワタシ。歴代の財布を並べたら、きっとカラフル😊


中は小銭を入れるファスナーがなく、ポケットがたくさん。
コロナ禍でカード決済する店舗が増え、小銭が必要なことも少なくなりました。
家計用の財布は、こんな仕様で十分そうです。

ハイビスカスの型押しで、ハワイアンキルトにも通じるわ~✨と、一人ご満悦してます。

もしや?と思って入れてみたスマホ。
小銭をあまり入れなければ、きちんと入りました!
と言っても、日常的には入れないけどね。

使い初めは6月15日に。
一粒万倍日と天赦日が重なってる縁起が良い日だそうです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バースデー休暇 | トップ | 再びの朝活手帳~合間のトレーニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅう顔)
2021-06-09 22:02:10
このデザインは使いやすいですよ〜。
わたしも同じタイプのを持っていますが、結構入るのにもかかわらず薄いですし、持ちやすいです。
sweetpotatoさんのは、色もおしゃれで、ハワイアン柄というところがなかなか!
使い出す日が楽しみですね!
返信する
Unknown (sweetpotato66)
2021-06-10 13:19:01
まんじゅう顔さんのブログを拝見した時、やはり使いやすそうだと思ったので、次回の買い換えはこれ!と考えてました。
小銭でパンパンだった頃はがま口が重宝しましたけど、今はカード主体になりましたからね…
偶然見つけたハイビスカスの柄に、ビビっと来ました😄
返信する

コメントを投稿