*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

夏休みの過ごし方

2024年08月06日 | 日々のこと2024

短い夏休みが終わり、今週も目いっぱい仕事があるsweetpotatoです。

オリンピックもそろそろ終盤かな?
高校野球も始まりますね。
パラリンピックもね。

と、夏は外出せずに楽しめる番組が多く、このような『危険な暑さ』対策には良いのかもしれません。

ワタシも、通勤の往復以外はほぼ室内業務なので、水分補給さえこまめにすれば、持ちこたえられそうな気がします。


さて、納骨が目的だった旅行だけど、新幹線の車中及びホテル内では

こんな本を読んだり
ミニポーチのアップリケをして過しました。

また一つ案件が済んだので、これからはアップリケも進んでいくかなぁと思います😊

農園パトロールも再開しないと😮‍💨


昨晩の味噌汁

『毎日おみそ汁365日』から4つ目は
キャベツ、油揚げ、エノキの味噌汁を作りました。

最近買い物に行ってないので、冷蔵庫に野菜がありません。
畑の野菜も限られてるし、仕入れて来なくちゃ!





コメント    この記事についてブログを書く
« 納骨式の旅〜その3 | トップ | 野菜を作ろう2024春夏〜その20〜夏野菜終焉... »

コメントを投稿