*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪
自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。
時々ボヤキも…

ディズニーな4月

2017年04月30日 | お出かけ


今月は、家族3人で春休みにディズニーランド。
ムスメが友達とディズニーシー。
先日、家族3人で映画『美女と野獣』
そして、昨日はムスメと2人でミュージカル『アラジン』

狙ったわけではないけど、なんかディズニー三昧な1ヶ月でした。

ムスメにとっては初めてのミュージカル。
ずっと前から劇団四季の公演に行きたいと言っていて、上手い具合に休みと公演の日がどんぴしゃり
初めてのミュージカルにはちょうど良さそうな演目。話の内容を知らないムスメでも、ディズニーシーでなんとなく馴染みがあるし(笑)

子供っぽいかな?と思ったけど、なんのなんの…
会場は大人だらけでした

ムスメのミュージカルデビュー記念に、ランプのペンダントを買いました。
うちにも、ジニー来ないかな

ワタシは独身の頃に観た『オペラ座の怪人』以来…独身の頃は色々観ました

オットがこう言った舞台を好まないので、なかなか行く機会がなかったけど、昨夜みたいに一人留守番させておけば大丈夫じゃん!
ということが分かったので、またへそくりして行こうかな?


開場前にちょっと足をのばした日テレ
夕方だからか、人もまばら。

公演終了後は、居酒屋で遅めの夕飯

大阪の居酒屋が楽しかったそうで、ムスメはすっかり居酒屋ファン。まだ未成年なんだけどね
注文する内容をみると、将来飲兵衛になりそうな予感
将来といっても、20歳まであと2年だけど…

オット抜きでの居酒屋は、ワタシと子供たちのコミュニケーションの場として活用しそうな予感♪
オットはガヤガヤした居酒屋が嫌いらしい

コメント (4)