*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

時間の使い方を考える4月

2024年04月03日 | キット製作

ガス開栓に続き、家電配送の為に休日返上でアパート通いが続いてるsweetpotatoです。
週末にはアパートに移るようなので、あと少しでしょうか。

チクチクする材料持参で、待ち時間の無駄を無くします☺️

クロスステッチって、こんなに細かい作業だった?
と、目をしょぼつかせながら刺しました。

今週は仕事の他にこんなことも続き、ちょいとキツイ一週間です。

でも来週からはだいぶ緩い生活になりそう。
なんたって仕事は週に1日ですから😅

仕事内容もすっかり変わって、掃除と洗濯で終ってしまいます。
チビッ子との関わりが無く、これはちょっと淋しい。
時間またぎで引き継ぎしていた人とも関わりがなくなってしまいました。

職員間のコミュニケーションも取りにくく、経費削減の対策とはいえ、なんだかなぁ~😔

しかし、時間がたっぷり出来、畑も手仕事も、こんなふうにムスメの引っ越しにも関われ、あっ!法要のことも… 体のメンテナンスも出来そう。
こんな機会は久しぶりです。

積極的な求職はせず、もう少し時間の余裕を楽しもうと思いました。
求人案内は毎日のように届きます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 時間はたっぷり!?授業が始まりました〜 | トップ | 着々と進む学習と悩ましい現実 »

コメントを投稿