*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

端切れで試作!さっそく失敗だけど…

2023年05月26日 | 針仕事(小物)

9年前に、この生地でショルダーバッグを作りました(過去記事で確認)
残り布を発見したので、ちょうど作ってみたいものもあるし、試作を兼ねて使いきろうと思います。

しかし、柄を見ずにうっかり端から切ってしまいました😆
試作って思ってるから、気合いが足りなかったんですね🙍

良い柄が出なかったけど、仕方ない…
このまま続行!

裏側の生地も端切れです。
どっちもキャシーさんの生地だったかな…

夏っぼくて良いかも♪

でも、縫うのはまだ先。

今日は朝から夕方まで3つの会議に出席。
もちろん、ボランティア関連。
黙々とやっているから、『出来てる』と思われ、次々と『やること』を追加されてしまいました😆

任期延長時の話とも違ってきて、
「オーバーワークです」と吠えてみたところ、お一方だけが反応😑
ま、そんな感じのメンバーです

コロナ禍で会議はオンラインが増えたり、紙媒体の資料は少なくなったけど、ことの進め方は昭和チック。
確認のハンコ、そんなに大勢に回さないと事が出来ないの?
と、いつもため息が出ちゃうsweetpotatoでした。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ながらアップリケのモチベーションは... | トップ | ひまわり移植! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レビュー依頼 (林強)
2023-05-26 16:59:50
失礼します。 私はAmazonの販売担当者です、林強と申します
バックパック、ラップトップバッグ、メッセンジャーバッグを販売しています。
お客様のブログのコンテンツをチェックしました
当社の製品についての情報を広めるのに協力していただきたいと考えています
無料で商品をご提供させていただきます
お返事おまちしております
よろしくお願いします
連絡メール:3369991262@qq.com
返信する

コメントを投稿