*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

期末試験に向けて

2024年06月29日 | 学び


大学から、先月に受けた中間試験の結果が送られて来ました。
絶対に落としたよ😞と思っていた数学が、まさかの通過〜😆平均的、低かったのかしら?
なので、期末試験を受けられることになったわけです。
大幅な予想外が発生し、改めて予定を組むはめになりました。

1科目はすでに講習も終えて、試験の準備に取り掛かることができますが、数学は諦めていたので、講義さえまだ追いつかない状況。

ウヒョ〜!講義の時間、どこにねじ込みますか!?

7月はスクーリングもあり、今年何回目かの勤務時間変更勃発!
ダブルワークはフル稼働です。
つまり、日曜日以外は何処かで働いてる状況です
出勤日数は増えたけど、勤務時間が減ったというおかしな事態になりました🤨

隙間時間は案外あったりするのかな?これは、隙間時間使いの見せ所になりそうです😆


手帳というよりもノートという感じのスケジュール帳をネットで発見!
どんな感じか知りたくて、思わずポチッと😉
仕事と学習用を合体させて使えるかもしれない。これから研究します。


昨日のブログに載せたオットの手土産は、男どもの朝食になりました。朝から揚げ物や肉料理がOKな、元気な胃袋を持つ男ども。
ムスコと取り合うという、どこまでも貪欲なオットには舌を巻くsweetpotatoでした😆




コメント    この記事についてブログを書く
« 目標に向かって準備だけしとく? | トップ | 着物の断捨離はどうするか?問題 »

コメントを投稿