*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

週末授業の楽しみは寄り道?

2024年05月26日 | お出かけ
大学近辺の公園ではあじさいがたくさん咲いていました。6月の風物詩とは言えなくなってきたんですね~


昨日の帰宅は夕方遅くになると分かっていたので、デパ地下でお弁当を買って帰りました。
東京、横浜、姫路の特産?です。
(まい泉の枝豆コロッケと串カツ、崎陽軒のシウマイ弁当、御座候)
東海道新幹線に乗らずともゲットできるんですね~

でもちょっと買い過ぎかな(笑)
さすがの男どもも、御座候までは手が出ませんでしたね😅
こちらは冷凍庫に入れて、あとで食べるそうです。


昨日は授業中、やっぱり眠気が半端なく、昨夜は早寝して対策♪

昨日は公園で青空昼食しましたが、コンビニでお惣菜パンは、ちと淋しい昼食でした😅
なので、今日はお弁当持参。
大学近隣はコンビニやファストフード店ばかりですし😔

さてと、今日は最後の時間にテストもあって、眠いなんて言っていられないなぁ~😆
そして、今日はどこに寄り道しようかしら?
スクーリングの楽しみは、ここにあり?!








コメント    この記事についてブログを書く
« 週末授業その1 そしてスキマ... | トップ | 週末授業その2〜眠気と戦った2日間... »

コメントを投稿