鈴木信夫の詩の世界 ~筋ジスと向き合った40年~

筋ジストロフィーと向き合い、2011年5月、40歳の若さでこの世を去った詩人鈴木信夫の心に響く詩を紹介します。

Many Many Smile!

2014-03-04 | 
前向きに!前向きに!いつもそう思っていました。
笑顔が一番、笑顔が素晴らしい…。
この詩はなにかメロディが浮かんできそうな気がしませんか?


   Many Many Smile!
                    2006年9月 鈴木信夫

Many Many Smile! 微笑んで!
Many Many Smile! もっともっと!
きみの笑顔が 好きだから
笑顔ひとつそれだけで こんなに素直になれる
笑顔ひとつそれだけで ポジティブになれる
Many Many Smile! 微笑んで!
Many Many Smile! もっともっと!
どんな言葉よりも 簡単なことだから

Many Many Smile!微笑んで!
Many Many Smile!もっともっと!
本当の笑顔が 素敵だから
笑顔ひとつするだけで 小さな愛が見つかる
笑顔ひとつするだけで なんだか優しくなれる
Many Many Smile! 微笑んで!
Many Many Smile! もっともっと!
どんなものよりも 大切なことだから

笑顔ひとつそれだけで 笑顔ひとつするだけで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、いいね | トップ | 心にながれる河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事