ハナミズキ

2010年04月25日 | 写真旅行記
 桜に取って代わり今は近くの通りでは『ハナミズキ』が満開です。
 今年は気温が安定せず、暑いくらいだった日の次には又冬へ逆戻り
 体がついていかないようです。  この時期に風邪を引いてしまいました。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (枯雑草)
2010-04-25 17:29:57
こんにちは。
街の中でも、ハナミズキが咲いて
います。もう、そんな季節ですね。
大好きな花です。
今年は、まだ寒い日が・・。
お気を付けください。
返信する
naoさま (hana)
2010-04-28 16:47:07
ハナミズキの花は大好きです
こんなにたくさん開花しているのですね
ピンクも良いですが白はなんとも品があって
いいですね
画像が綺麗でシャ~プですね
素敵で美しいですね
返信する
ハナミズキ (ken)
2010-05-05 19:38:17
nonさんこんばんは。

当市でもハナミズキ通りがあり、赤と白が交互に咲いています。
いまが一番綺麗な時ですよ。
二枚目は大きなハナミズキの樹ですね。

風邪を引いたのですか、お大事にしてくださいね。回復をお祈りしています。
返信する
枯雑草さん (nao)
2010-05-15 14:18:16
通りがハナミズキで飾られると
良い感じですよね。
これから、緑も一段と美しくなって
楽しい季節です。
返信する
hanaさん (nao)
2010-05-15 14:21:46
有難うございます!
ハナミズキで満開になると通りが華やぎ
良い気持ちになります。
ピンクや赤いのも良いですが、
白はやはり品がありますね。
返信する
kenさん (nao)
2010-05-15 14:25:40
通りに花があると良いですね。
家の側のハナミズキの中には
この様に大きな木になっているのもあるんですよ。
風はもう良くなりました。お気遣い有難うございます
返信する

コメントを投稿