風に吹かれて

2010年05月29日 | 
新緑の候  5月はウォーキングがてら写真撮りに行くには最高。
近くの河川敷に久しぶりに行って見ました。
緑が綺麗で気持ちも高揚します。風に吹かれてフワフワと
ヘラオオバコが揺れているのが可愛い!







御天気も最高で沢山の人がジョギングや散策を楽しんでいました。
目的地は、農業公園のバラを撮りに・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ken)
2010-05-29 19:27:51
naoさんこんばんは。

五月ノウオーキング心地よいでしょうね。
爽快な気分になりますね。

今日はヘラオオバコという花なんですか。
でも風があると大きく揺れそうですね。
このような植物は写真を撮るのが難しいですよね。

でも上手く撮りましたですね。
ここ数日天候が不順ですね。
返信する
風の花 (枯雑草)
2010-05-29 19:48:28
こんにちは。
五月の風の中の散歩、いいですね。
ヘラオオバコという草ですか。
良く見ると、一つ一つが小さな
花のよう・・。風の花のよう。
いい出会いでしたね。
返信する
kenさん (nao)
2010-05-30 10:53:35
5月も終わりだと言うのに寒かったり、
暑かったりで、気温が定まりませんね。
この日は爽快な一日でとても楽しく
ウォーキング出来ました。
揺れる草花は美しく、でも中々上手くいかないですね。
返信する
枯雑草さん (nao)
2010-05-30 10:58:46
風に吹かれての散歩は大変すがすがしく
気持ちも体も楽しく爽快です!
何気ない草花も美しく感じるのは嬉しいものです。
いつもコメント嬉しく思います。
返信する
こんばんは (KAZ)
2010-05-31 18:33:47
最近は清清しいお散歩日和が続きますね。
何気ない雑草ですが、ヘラオオバコってなかなかいい風情ですよね。
私も少し前に撮りましたが、まだアップしていませんでした。
私もアップしてみようかな?。
返信する
naoさま (hana)
2010-06-02 06:44:23
こんにちは・・五月という月は
風もつよく寒い月ですね。
お散歩で見つけられたヘラオオバコが
とてもシャープで素晴らしい出来栄え
ですね。このような画像の撮りかたが
勉強になります
爽やかなオサンポでしたね
返信する
KAZさん (nao)
2010-06-02 10:39:47
KAZさんの撮られたヘラオオバコ見させて頂きました。
なんとも爽やかで心地よいものでした。
5月の風にユラユラとしているのを見ていると
飽きないもので時間の立つのも忘れてしまいます。
返信する
hanaさん (nao)
2010-06-02 10:45:49
こちらでは、5月の風はなんとも爽やかで、
散歩にはもってこいなんです。
(でも、今年は、気温が少し安定していませんが・・)
hanaさんのお写真には優しさを感じています。
私の方こそ、勉強になります。
返信する

コメントを投稿