10ヶ月になりました

2012年07月29日 | 日々の写真
時の立つのは早いもので、目の中に入れても痛くない孫は10ヶ月になりました。
先日の連休(12日~16日)に行ってきました。チョット、見ない間に子供は随分成長するものだと・・・。

離乳食も三回食に。お母さんは少し疲れ気味。


何でも自分でやりたいのでしょう!


お口の周りもこの通り!


歯磨きもします…歯ブラシがさかさまの様です。


動きも素早くなりました。


お風呂大好きです。


お風呂の後は保湿クリーム。


お母さんに絵本を読んでもらいます。

普段なかなか会えないので、この時とばかり・・なんでも楽しんできました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (枯雑草)
2012-07-29 19:13:56
こんにちは。
うわーこれはかわいいですね。
もう10ヶ月ですか。ちゃんと
お座りして食事ですね。いーな。
うちはまだ4ヶ月、まだまだだなー。
返信する
プヨプヨお手手♪ (だんだん)
2012-07-29 23:49:22
わ~ん、かっわいい
抱きしめたいですねー
会えない分、愛しいお孫さんを抱っこされたでしょうね。
何でも舐めるし、目が離せないしで。
ママは疲労のたまる頃です。
ちょっとでも、naoさんがいらして助かったことでしょう♪
あの~、男の子さんですよね
返信する
枯雑草様 (nao)
2012-07-30 17:47:48
枯雑草さんの所は4ヶ月ですか。
過ぎてしまえば、「アッ」という間ですが・・・
当事者にとっては、なかなかなんでしょうね。
でも、赤ん坊は掛け値なしで可愛いものですね。
返信する
だんだん様 (nao)
2012-07-30 17:53:56
本当に、孫は可愛いものですね。
想像以上の感情ですね。
「連れて帰りたい」と言ったら、娘に怒られました!
娘夫婦のデートを餌に、出掛けて行っています。

孫は男の子なんですよ。
返信する
可愛いですね (ken)
2012-08-05 07:29:39
お孫さん10ヶ月ですか、一番可愛い時ですね。
でも目が離されない時でも有りますね。

写真撮影も楽しい時ですね。
時どきゆき撮影してください。

孫は本当に宝ものですね。
返信する
ken様 (nao)
2012-08-07 09:45:37
子供はどんな表情もいい絵になりますね。
ついついいっぱい写真を撮ってしまいます。
後で整理がちょっと大変ですが・・・
でも、それも楽しみです。
また、何かと機会を見つけて行きたくなると思います。
返信する

コメントを投稿