「須崎の海」

須崎ダイビングセンターの海ログ&生活ログです
スローライフな生活スタイルと同じな
ログアップも気ままですいません。

3/10 今日の九十浜

2017-03-10 16:22:28 | 日記
今日の九十浜
生物以外の写真がないので文字のみの説明になりますが、ここのところの西よりの風続きで波・うねりは無く穏やか。
でも、昨日には無かった濁りが入って来ました。透明度は5m~7m。水温は14℃前後とやや低め。
昨日は体験ダイビングだったのでダンゴウオは見に行ってなかった為、80分かけてダンゴ探し。


居ました。居ました。



あちらこちらに元気な子たちが増えてきました。





色々な子に逢えました。



同じ子も角度を変えて撮ってみます。







角度だけではなく、ストロボの光量なども変えてみます。

上の3枚のダンゴはすべて同じ個体です。

エツキだけではなく、カジメも探していると……



ウミウシ発見。  5mmほどの綺麗なヨゾラミドリガイです。



天使にも逢えました。

他にも、今日はミドリの子に数個体遭遇。



春濁りっぽかったけど、楽しい九十浜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿