@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

わたみ赤ちゃん返り

2014-08-19 23:35:40 | 白長毛猫わたみ
療養中の保護猫コンちゃんのお世話に時間を取られ、他のにゃんずとあまり遊んであげられなくなりました。
みんなごめんね。

そこでにゃんずはスージー母に集中・・・。
自称猫嫌いのスージー母ですが、みんな甘えてます。
特に白長毛猫わたみが「赤ちゃん返り」です。
すぐにお腹を見せてひっくり返り「撫でて~!」とせがみます。
スージー母は口では嫌がっていますが、撫でてあげたり、猫じゃらしのおもちゃをブンブン振ってくれます。
すみませんが、暫くお願いします!

今日の写真はヤバすぎるのでアップを躊躇いましたが、わたみの変な寝顔です。
↓ここはわたみの大好き地帯です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿