@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

まぼろしの15歳

2019-09-09 23:59:45 | 三毛猫みみこ
台風15号、拙宅は無事でしたが今も家が壊れてしまったり、停電が続きお困りの方々が大勢いらっしゃるとか。
今日は忙しくてずっとテレビを見られなかったので、夜のニュースで被害状況を知り驚愕しました。
今夜も熱帯夜ですし、早く復旧して欲しいです・・・。

今日の写真は、スージーベロブログのヒロイン、三毛猫みみこです。
みみこは5年前に9歳で亡くなりましたが、みみこの美しく、あどけなく、可憐な姿は永遠に私の心から消えることはありません。
なので、また今年も歳を数えてしまいました。
まぼろしの15歳・・・うーん、15歳くらいまで生きていて欲しかったな・・・(涙)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿