@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

蚊は私を刺せ

2019-06-27 23:38:01 | 茶トラ猫ちゃ亮
宵っ張りのスージーベロ、昨晩はかなり遅く3時すぎに就寝。
短時間でも熟睡できればいいや・・・と思い、グリシンを飲んで寝てみました。
がー、蚊に刺されて痒くて5時に起きてしまいました。
急いでベープマットをするも、私の顔の周りにあの弱いモスキート音が近づいては消え、もう眠れません。
最近はにゃんずがよい子なので、あまり寝不足にはならなかったのですが、今日は仕事中(特に午後)眠かったですわ・・・。(がはは)

今日の写真は愛らしく、手触り抜群な茶トラ猫ちゃ亮です。
ちゃ亮は鈍くさいので、蚊に刺されてしまったら大変です。
私が刺されてよかった~!!!


ちゃ亮:「ぼく、蚊なんかこわくないじょ。」


ちゃ亮:「無防備に寝ちゃうじょ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿