@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

行方不明騒動

2014-10-25 23:32:17 | 白長毛猫わたみ
昨日の深夜から白長毛猫わたみの行方が分からなくなり、今朝も帰らず、昼も帰らず、家族総出で捜しましたがそれでも見つからず、今日はたいへんな一日でした。
結局、20時10分頃無事に帰って来てくれたのですが、本当に心配しました。

私は東京からの来客があって、出掛ける用事があったのですが、事情をお話しして早々に帰宅し、わたみを捜していたのでした。
でも、そのお蔭でわたみの帰宅をお迎えすることができてよかったです~♪

今日の写真はベタベタに甘えるわたみです。
本来平和主義のわたみですが、やはりあのキジ白猫と闘っていたようです。
闘わなくていいから、わたみは大人しくお家でのんびりすごしてくださいな・・・シニアなんですから。

=おまけ=

わたみをリスペクトしている(?)茶トラ猫ちゃ亮が、わたみのトイレにお供している様子。
(最近のわたみは、ペットシートの上にレジ袋を敷いたオリジナルトイレしか使いません・・・でも、ちゃんとトイレできるからOKです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿