@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫またぎ

2008-12-24 23:45:20 | 黒猫Qちゃん
今日はかかりつけの動物病院はお休みの日でしたが、Qちゃんの注射のため、先生は時間を取ってくださいました。
利尿剤はQちゃんの呼吸を楽にするためには効果があったようです。
しかし、朝には呼吸がまた大きくなったことを伝えますと、やはり利尿剤の飲み薬も服用させた方がいいとのこと・・・。
う~ん、飲ませられるか心配ですが、明日の朝、頑張ります!

今日の写真はスージー母が作った、へんてこなケーキを素通りしたQちゃんです。
このケーキ、何故か板チョコが飾られています・・・。(見た目は微妙ですが、美味でしたよ☆)

↓下の写真は、マッサージチェアの背もたれに登るQちゃんです。
調子がいいと、ここで寛ぐのです。

Qちゃん:「この場所が好きなんだ」


Qちゃん:「ここから人間を見下ろすのだ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (ayumi)
2008-12-26 22:35:59
スージーさん、こんばんは。
先日はメールをありがとうございました。
その後のQちゃんの具合はいかがですか?
利尿剤の錠剤は飲んでくれましたか?
Qちゃん、心配しなくて大丈夫よ。
みんなついてるからね!
返信する
ayumiさんへ (スージーベロ)
2008-12-27 00:04:22
ayumiさん、こんばんは。
いつも応援&アドバイスをありがとうございます。

利尿剤は錠剤で飲ませられないのですが、砕いて好物のレトルトフードに混ぜて与えています。
飲み薬ですと、注射程効果が見られないのですが、呼吸が楽になったことは確かです!

私もいつもQに「大丈夫だよ」と言って撫でています。
ayumiさんの応援も伝えましたよ!
返信する

コメントを投稿