@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

なんとなく甦る

2018-08-25 23:41:01 | 白長毛猫わたみ
何となく体調を崩していた白長毛猫わたみは、抗生剤とステロイドの服用が効いたのか、何となく甦った模様です。
よく食べますし、アホアホな行動は相変わらずですわ。(笑)
口をクチャクチャさせることもなくなり、脱水気味でもないので輸液はまた見合わせます。

今日の写真は、ちょっとだけお顔が綺麗になったわたみです。
やはり連日暑すぎますから、老体にはキツイですね。
わたみの毛皮は意外とゴーヂャスですし・・・。


わたみ:「意外と・・・とは?!」


わたみ:「あんまり夏毛っぽくならなかったんだよね~。」

とりあえずは、持病のあるわたみなので楽観せず、注意深~くお世話しますわ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿