@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ブラッシング大好き

2010-08-14 21:54:03 | にゃんず全般
人間スージーベロは美容院へ行って来ました。
にゃんずのために、いつも美しい母でなくては!オーッホッホ!

にゃんずにも、健康で美しくいて欲しいです。
白長毛猫わたみと外猫のメイちゃんは従姉弟同士で長毛が混じっています。
よって、毎日のブラッシングは欠かせません。

最近のメイちゃんはブラッシングに慣れてくれて、気持ちよさそうに身を任せてくれます。
ここ数ヶ月は引っ掻かれていません。
進歩ですな。

今日の写真は物置の上で寛いでいるメイちゃんです。
目の届く範囲にいてくれると安心なのですが、他にも行くお家があるようです。


メイちゃん「うにゃー!!!!!」
怖い顔ですが、これは喜んでくれています。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿