@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

こう暑くては

2016-07-07 23:22:43 | 茶トラ猫ちゃ亮
寝相が一番ダイナミックなのは茶トラ猫ちゃ亮です。
こう暑くては、こんな寝相になっちゃいますね。

気が抜けないお外の暮らしから、安心して眠れるお家の子になって約2年、立派な飼い猫に成長しました。
小柄ながらおデブで体格も立派。
新入り猫を次々とお世話して性格も立派。
今日の写真は立派すぎるちゃ亮でした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2016-07-11 08:51:00
すっかりご無沙汰してしまっています(汗)

ニャンズは皆、色々ありながらも
お元気そうでなにより♪

ちゃ亮クンの寝相。。。うちのコウタも
毎日こんな感じです(笑)

猫は暑さに強いとは聞きますが。。。
年々暑さが増していく日本の夏は、ニャンズにも
厳しいと感じています。。。
我が家もエアコンのタイマーセットが昔よりも
早くなってきましたよ。。。
お婆にゃんが若かりし昔は午後2時位にエアコン
オンだったのが、コウタが居る今はお昼前には
エアコンオンですから(汗)

お外で頑張る子達はもっと厳しいですよね。。。
何とか今年の夏も頑張って乗り切ってほしいです。

スージー家のニャンズも我が家のコウタも
暑さ負けする事なく、元気にこの夏を
乗り切れますように。

スージーさんもご自愛くださいね。
返信する
お久しぶりです (スージーベロ)
2016-07-12 22:47:15
りえさん、こちらこそご無沙汰してしまいスミマセン!
ブログは覗かせていただいておりますよ~♪
コウタくんは、美しくて可愛い子に成長されましたね。
甘えん坊な仕草がたまりませんぞ。(笑)

連日の暑さで、にゃんずの暑さ対策も本格化しております。
エアコン、扇風機、アルミマット、アイスノン等フル稼働でございます。
「甘やかし」でもいいから、自分では何もできないにゃんずのために、快適な環境を確保してあげるのは飼い主の義務だにゃ~なんて思います。
だから午前中からエアコンONもやむを得ないですかね。

人間も猫も犬も、動物全部と昆虫たちも無事に暑さを乗り切れるよう、祈るばかりです。
頭痛持ちの私たちも頑張りましょう~!!!
返信する

コメントを投稿