@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

相変わらずの2にゃん

2008-10-22 23:30:28 | 三毛猫みみこ
今日も三毛猫みみこは早朝(4時半)から保護猫キヨシくんに好戦的。
キヨシくんをケージから出す時、キヨシくんはケージの近くで待機していると遠慮して出て来ません。
本当は、ケージから飛び出たいくらいの気持ちなのに・・・。

まだ2にゃん同室での開放は5分が限界です・・・。
ところが今朝、みみこは隣家のわたみくんと鼻チュをしていました。
Qちゃんもわたみくんが好きなようです。
わたみくんのオーラのない、無防備で無邪気な性格は、ある意味すごい長所です。

このままでは、みみこもキヨシくんも可哀相なので、まだまだ2にゃん和解のため、努力を続けてみます。

今日の写真は1階に開放時のみみこです。
キヨシくんが来てから、みみこも沢山我慢していることがあるんだにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿