@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

忘れられたキヨシ

2009-12-15 23:42:23 | 白猫オッドアイキヨシ
今日は第一回目の忘年会でした。
私以外のメンバーが沼津勤務なので、会場は沼津が定番。
今日のお店は先月オープンしたばかりのお洒落な居酒屋さんでした。
OCちゃん、毎度のことながらナイス幹事です♪

しかし、私は車で行ったので、お酒は飲みませんでした。
更に、にゃんずのことが気掛かりで例の如く早々に失礼したのでした。(ごめんね~)
家に着いたのは21時前でした。
スージー母に「キヨシはどうだった?」と訊くと、「あ、ごはんあげるの忘れてた!」との返事・・・。
あちゃー、キヨシごめんねー!と慌ててキヨシの食餌を用意したのでした。
お昼休みに少しドライフードをあげたので、キヨシは飢えた様子はありませんでしたが、食べることを生き甲斐にしている男の子なので、私の帰りを待ち焦がれていたことでしょう。
次回の忘年会の時には、スージー母に電話を入れることにします。

今日の写真は、忘れられた二階の貴公子キヨシくんです。
今は私の膝の上でべったり甘えています。

↓もの凄くレトロな看板があり、思わず写真を撮ってしまいました。


↓忘年会のあみだくじ抽選会の景品。(大きな袋の中に色々なベビースターラーメンが沢山入っていました☆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿