@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

台風26号

2013-10-17 21:41:41 | 三毛猫みみこ
昨日の台風26号、甚大な被害をもたらしておりますが、拙宅は無事、人間もにゃんずも皆元気です。
元隣家(白長毛わたみの実家)があった空き地には、屋根瓦が落ちており、ガタのきているスージー家の屋根がすっ飛んでしまったのかと心配していましたが、それはお隣の瓦でした。
なので、お隣のおっちゃんに教えに行きました。
暴風凄まじい、恐ろしい台風でしたな・・・。

台風接近の間、例によって異常興奮状態の私は眠れず、同じく眠れないらしい三毛猫みみこと警戒を強めていました。
一方、わたみ先生は爆睡されており、大物ぶりを発揮しておいででした。
茶長毛猫めいこはどうしても外がいいと部屋を出てしまいましたが、風が強くなり始めた早朝5時頃に室内に入れ、安全にすごしてもらいましたよ。

まだまだ平年よりも海水温が高く、台風は発生し続けるようですね。
STOP!地球温暖化ですわよ!!!

今日の写真はお気に入りの猫ベッドで寛ぐみみこです。
あったか猫ベッドがあれば、当面電気のホットマットは出番なしですね。
みみこも私もエコします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿