@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

デジカメ替えました

2008-03-18 22:41:09 | 三毛猫みみこ
オリンパスの旧機の一部機能が数ヶ月前から壊れており、今日、突然に新しいデジタルカメラを買ってしまいました。
これで、しばらくは緊縮財政にしなくてはなりません・・・。(うぅ)

でも、新しいデジタルカメラは小さくて軽くて素晴らしいです。
使いこなせるまでは、まだまだですが、これからも沢山お猫様の写真を撮りますわよ!

今日の写真はLUMIXで撮りました。
被写体は抜群に可愛いみみこですが、腕が悪くて普通のお猫様に見えます・・・。
本当は、この世の者とは思えない程美しいのに、ごめんニャ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気品溢れるみみこ嬢 (ayumi)
2008-03-19 21:50:27
スージーベロさん、こんばんは。

みみこちゃん、ほんとに綺麗ですね。
本人に自覚の無いところが美しさに拍車をかけているんでしょうか。

それから先日のQちゃんのTシャツ姿!ちょっと得意げな表情がまたかわいいっ!

すっかり元気になってくれたようで一安心ですね♪

返信する
飼い主似です (スージーベロ)
2008-03-20 23:09:32
ayumiさん、こんばんは!

ふふっ♪みみこの気品溢れる美しさは飼い主似なのですよ~!!!(笑)
でも、本当にどの角度から見ても可愛いです。

やはり、美しさの自覚は無いのだと思います。
猫って素晴らしいワ。

Qちゃんは、すごく元気になりました。
今度の手術は負担が軽かったようです。

Tシャツは姿、可愛いですよね~!!!
あのTシャツ写真、私的にかなり気に入っています。
返信する

コメントを投稿