@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

チャーリーと一緒に

2010-07-31 23:49:20 | 三毛猫みみこ
昨日の三毛猫みみこの脱走劇の疲労が今日も残っています・・・。
当の本人(本猫)のみみこが普段どおりなのでホッとしています。

今日の写真はお友達の猫のぬいぐるみ「チャーリー」と一緒のみみこです。
チャーリーはみみこを保護したばかりの頃(生後半年くらい)からよく遊び、猫キックをしたり、噛み付いたり、舐めたりしてボロボロになってしまいました。
いつのまにかチャーリーよりもこんなに大きくなったんだね、みみこ。
(チャーリーの目や口、ヒゲはみみこが喰いちぎってしまっていたのですが、今日、スージー母がサインペンで顔を書いていました。←いつも勝手なことばかりする。)


=追記=
今日で閉店してしまうというケーキ屋さんへ行って来ました。
15時半頃でしたが、既に「閉店しました」と貼り紙が出ていました。
どうやらケーキがすべて売り切れてしまったようです。

しかし、クッキーが見えたので、明かりの消えた店内に突撃!
何とかクッキーだけ買うことができました。

小さなケーキ屋さんでしたが、自分へのご褒美によく利用していたお店でした。
かなり淋しいです・・・。
↓おじさん、クッキーは大切にいただきますよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿