@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

シンクロ

2013-01-26 23:06:50 | 三毛猫みみこ
今日の写真は珍しくシンクロしている三毛猫みみこと白長毛猫わたみです。
2にゃんは未だに仲良くできないのですが、ここまで接近してもみみこが怒らないのはかなりの進歩です。


みみこ:「わたみくん、今日も鳥がいる!」
わたみ:「ん?!」


みみこ:「ほら、万両の実をたべてるわ。」
わたみ:「どこだ?」


わたみ:「おっ!うまそうな鳥!」
みみこ:「!」


みみこ:「ごはんをちゃんと食べたでしょ、鳥は食べちゃだめなんだからっ!」
わたみ:「ちぇっ。」


みみこ:「まったくもう、野蛮猫!」
わたみ:「ワイルドと言ってくれよ~。」


わたみ:「お嬢さんには疲れるぜ。」


今日は西武沼津店の閉店セールにまた行ってきました。
閉店は今月末なので駐車場も混んでおり、店内も賑わっていました。

私はニットの帽子と靴下5足組とチュニックとセーターを買いました。
閉店セールでもっと安いかと期待していましたが、やはり「いいな」と思うものはデパート価格でしたね。
しかし、西武沼津店がなくなるのは非常に寂しい・・・。

夕方はカユカユの始まったみみこと動物病院に行きました。
今日はビートルズ先生で、質問も色々しましたが真摯にお答えいただきました。
結局、今回もステロイドと抗生物質を2週間飲ませることになりました。
アレルギーだとすると、アレルギーの原因物質を特定する検査は35,000円もするとのことなので、みみこには申し訳ないけれど見送らせてもらいました。
まだ白猫キヨシの医療費のダメージから立ち直れていないので、アトピー性皮膚炎ということで対応させてくださいね・・・。

ちなみに、みみこの体重は5.08キロで前回より少しだけ増えていました。
元気&食欲漲る三毛猫みみこ、8歳なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿