@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

明けても暮れても

2012-06-09 23:08:08 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真も在りし日の白猫キヨシです。
まん丸に太っていた頃で、この座り方(パンダ座り)がキヨシの特徴でした。
可愛いな~キヨシは♪

今週はキヨシを偲んで、Youtubeでキヨシの動画を見たりしながら泣いたり笑ったりしていました。
やっぱり、4年前の保護当初から私はキヨシに夢中だったんですね。
明けても暮れてもキヨシでした。

でも時が経てば、キヨシの柔らかい被毛の感触や、可愛い鳴き声も忘れてしまうんだろうな・・・。
そして悲しみも和らいでいく・・・。
これでいいのだ。


↓お花とお手紙ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿