@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

魅惑のシーバ

2008-04-17 21:40:01 | にゃんず全般
隣家の飼い猫で、毎日拙宅に遊びに来るわたみくんはとても性格がいい子です。
ちょっと猫Q(猫のIQ=スージー家の造語)が低いらしく、どんくさいのですが、それがまた可愛いところです。

わたみくんは朝晩、自分の家で食餌をするらしいのですが、拙宅でも食べます。
メイちゃんが食べ残したシーバデュオを食べて味を覚えてしまったらしく、シーバの小袋を箱から出して咥えて出て行こうとします。
猫Qは低くても、嗅覚はピカイチのわたみくんです。

勿論、袋を誤食してはいけないので阻止します。
そして、他のドライフードと混ぜてシーバをあげます。(笑)
だって、メイちゃんはシーバしか食べないですし、Qちゃんもみみこもシーバが大好きなのです。
にゃんずのシーバの消費が激しいのが赤貧の私には辛いところです・・・。(哀)
またセール品を買い溜めしておかないと!!!

今日の写真はみんなを見下ろすQちゃんです。
夜食にシーバを食することが楽しみのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿