@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ビッグ・ベン

2015-10-14 23:43:30 | 茶トラ猫ちゃ亮
ビッグベンとリトルベンが登場するトイレのCMは子役の少年が切ない程に可愛らしく、いつも心が和みます。
しかしながら拙宅にも「ビッグ・ベン」がいるのです。
その名は茶トラ猫ちゃ亮!!!
ともかく、うんこが大きいです。
以前、抜歯手術の時に撮ったレントゲンを見て、先生も「この子、立派なモノするでしょ?!」と言われていましたから・・・。

今日の写真は猫とは思えぬビッグなベンをするちゃ亮です。
よく食べて、よく寝て、よく遊んで・・・ビッグ・ベンは健康の証(あかし)ですな。


ちゃ亮:「そんな秘密バラしちゃっていいのかな?!」
スージー:「可愛いからいいじゃん♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿