@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

なめんなよ

2014-01-24 23:24:20 | 白長毛猫わたみ
白長毛猫わたみは毎日元気です。
いくらでも食べたがるので、先程、本日最後のおやつに“ちゅ~る”をあげたところです。

でも、皮膚炎は相変わらずです。
薬を飲んでも飲まなくても、全然症状が変わらないので一週間ステロイド&抗生剤をやめてみました。
もしかしてよくなるかも・・・???と思いましたが、現状維持でした。

皮膚炎だけを治すためには、多分エリカラをして、患部を舐めないようにすればいいのだと思います。
それができれば・・・。
今のわたみにはエリカラ常時着用は無理です。

また明日、動物病院で相談してきます。
わたみ、頑張るのだぞ!!!

今日の写真はお昼寝からお目覚めのわたみ坊っちゃまです。
本当はもっと長毛でゴーヂャスな被毛なのですが、皮膚炎のためしょぼくなっています。
格好いいわたみを撮りたいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿