@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

根負け

2012-06-19 22:59:22 | にゃんず全般
多分、今が台風4号最接近中のスージー家。
気になるのは外猫のメイちゃんです。
メイちゃんのベッドはテラス下の物置の上にあるのですが、そこまで雨が吹き込んでしまいました。
現在、メイちゃんは何処か安全な場所に避難してくれていると思います。

雨が一番すごい時にメイちゃんを家の中に入れ、そのままいてもらおうと思ったのですが、1時間ほどの滞在中、メイちゃんは大きな声で鳴き続け、外に出たがり、結局根負けして出してしまったのでした。
賢いメイちゃんは、何度も台風を乗り切っているので大丈夫です。
でも、心配なので朝イチで雨戸を開けてあげようと思います。

今日の写真は夕方帰宅した頃撮ったメイちゃんです。
エアコンの室外機の上にいて「こっちへおいで」と呼んでいるところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿