@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

年賀状やっと投函

2013-12-29 23:56:35 | 白長毛猫わたみ
昨日午前中から漸く年賀状の制作に取り掛かり、デザインを決めて、筆文字書いて、スキャナーで撮って、レイアウトして、印刷して、一言書いて、書道関係用だけは宛名も書いて、完成したのは今日の午後になってしまいました。(ぜぇぜぇ。)
今日の投函なので多分、元旦には届かないでしょう・・・。(スミマセン!)

今日の写真は私の作業中に大人しくお昼寝をしていてくれたわたみです。
↓薬服用3週間ですが、皮膚炎はよくなりません。

ちょっと赤味が引いた時もありましたが、また舐めてしまい赤くなってしまいました。(あー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿