@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

心配させないで

2011-06-23 22:32:00 | にゃんず全般
今日は外猫のメイちゃんが夕ご飯の時間になっても帰って来ませんでした。
心配で心配で、何度も近所を探しました。
そして結局、何事もなかったように20時前に元気な姿を見せてくれたのでした。
もう、メイちゃんってば!!!

メイちゃんは長毛なので、ブラッシングをしないと被毛がフエルト状の塊になってしまうことがあります。
なので、なだめすかしてブラッシングをしています。
ブラッシングの間、気持ち良さそうに目を細めたり、スリスリしたりしてくれるようになったので、とても可愛く思います。

今日の写真は夏毛になったメイちゃんです。
ゴーヂャスな冬毛よりも一回り小さくなった気がしますが、よく食べるので立派な体格の女の子です。


メイちゃん:「明日のおかずはサーモンにしてちょうだい!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿