@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

皮膚炎好転

2014-01-29 23:02:22 | 白長毛猫わたみ
あちこちガタが来ている人間スージーベロ、今日もこっそりモーラステープ(貼り薬)を肩に貼り、ロキソニンSを飲んでお仕事頑張りました~!!!
でも、喘息は随分よくなり、常時のど飴を舐めている必要もなくなりましたよ。(吸入ステロイドは継続)


同じく常に何かしら不調の白長毛猫わたみ、今日も処方された飲み薬&塗り薬で皮膚炎治療です。
効果が出始めているので、私も悪者に徹する甲斐があります。
※悪者とは・・・猫にとって薬を飲ませたり、塗ったり、動物病院に連れて行ったりと嫌がることばかりするのでそう呼んでいますが、本当は悪くないですよ♪

今日の写真は効果の表れているわたみの様子です。
トップ写真はお得意のアホ顔ですが、これがまた憎めない可愛さなのです。

↓アンモナイト型で眠るわたみ。


↓本日の患部アップ(見たい方だけどうぞ)





炎症が治まりつつあります~!
瘡蓋は痛々しいですが、今のところいい感じです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿