@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

何でもいいの?!

2009-11-08 22:48:05 | 三毛猫みみこ
おデブちゃんの三毛猫みみこと白猫キヨシの肥満を少しでも抑制するために、ドライフードはナチュラルバランス・リデュースカロリーを与えています。
(私が知る限りでは一番カロリーが低く、オメガ3、オメガ6が入っているので選んでいます)
肥満はご覧の通りですが、健康状態はすこぶる良好です。

そのフードをうっかり切らしてしまいました。
そこで、わたみくんやメレンゲくんにあげているホームセンターで購入した普通のドライフードを食べてもらいました。
すると・・・食べる、食べる!みみこもキヨシも抜群の食いつきです。
意外と何でもいいのですね・・・。

今日の写真は一昨年、口内炎で歯が抜けてしまってから劇的に食欲が増進したみみこです。
お口が痛くないと、美味しく、沢山食べられるね♪


=追記=
今日は富士山静岡空港へ“視察”に行って来ました。
“視察”・・・というのは、当初より静岡に空港は不要だと思っていたので、どんなモノか確認しなければ!と思っていたからです。

山林を切り開いて造られた富士山静岡空港。
富士山から滅茶苦茶遠いのに強引に富士山を冠したネーミング。
開港して間もないのに、JALは搭乗率が悪いために撤退を決めました。
飛行機・・・と言えば「ジャンボ」というイメージでしたが、待機している飛行機は笑っちゃう程小さかったです。


しかし、開港してしまったからには、少しでも赤字を減らせるようにして欲しいですな。
お金と暇のある人は、ビシバシ旅行してください!
私はにゃんずがいるので飛行機の旅行は無理です・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿