@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

兄ちゃんが好き

2016-06-09 23:17:29 | 黒猫しじみ
今日の写真は先住の白長毛猫わたみに甘えている保護猫しじみちゃんです。
しじみちゃんは保護当初、ケージにひきこもっていて、人間はもちろん猫との接触も一切拒んでいました。
ところがどっこい時間をかけ、愛情をかけ、でもなるべく自然に接していたら、しじみちゃんは一番図々しい子になっていました。(笑)
食餌もすぐに他の猫の器を横取りしようとするので目が離せません。
猫じゃらしのおもちゃで遊ぶことも覚えました。(わたみと取り合いしています・・・。)

いい加減、飼い猫宣言しなくては・・・と思っております。


しじみ:「わたみ兄ちゃん大好き♪」
わたみ:「しょーがねぇなぁ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿