@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

忠猫みみこ

2010-12-16 23:02:10 | 三毛猫みみこ
今週月曜日から、スージー母が膝の手術のために入院しています。
まだまだ退院は先で、猫家事しかしていなかった私は、人間の家事もしなくてはなりません。
しかし、人間の家事はどうにでも手抜きできるのですが、猫家事は手が抜けません。
自称猫嫌いのスージー母も、私の留守中、猫家事の分担を大いに担ってくれていたのだと実感しています。

三毛猫みみこはスージー母によく懐いているので、少し様子が違います。
いつもと違う場所に寝床を見つけ、じっとスージー母の帰りを待っているようです。
忠猫みみこです。

今日の写真はいじけ顔のみみこです。
またたび棒をあげて、リフレッシュしてもらっています。


=追記=
腎不全闘病中の白猫キヨシは普通の生活を送っています。
毎日の皮下輸液も大人しくさせてくれます。
食欲がすごくアップしているので、6キロ台は越えたと思います。(次回動物病院での測定が楽しみ♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿