@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ペット同好会犬部訃報

2007-07-30 21:57:48 | にゃんず全般
勤務先ペット同好会犬部THちゃん宅のお犬様、小鉄くんが突然亡くなりました。
北海道犬の小鉄くんはまだ3歳・・・。
THちゃんのご家族のアイドル犬であり、大切な家族だった小鉄くん、まだまだ幸せな生活を送ることができたのに、本当に残念です。
亡くなった原因ははっきり分からないそうですが、かかりつけの獣医さんも手を尽くしてくださったそうです。

今日の写真はTHちゃんに送っていただいた小鉄くんの写真です。
写真嫌いな子だったのに、上手にお座りをしてTHちゃんの方を見ていたので珍しく撮ることができたそうです。
この写真を撮った数分後、小鉄くんの様子が急変したとのこと・・・。

私がよく通る道沿いにTHちゃんのお宅があり、車窓越しによく小鉄くんを見ていました。
白い被毛とつぶらな瞳がとても可愛いお犬様でしたね・・・。

よくお互いに、お犬様・お猫様のお話をしていたけれど、しばらくは悲しくてペットの話題には触れられないかもしれません。
小鉄くん、天国に着いたらTHちゃんとご家族を見守ってあげてね。
みんな、小鉄くんを忘れないよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿