@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

スーパーサイヤ猫

2010-08-28 23:59:07 | にゃんず全般
野良猫キッコーマンは、先月上旬頃まで命の蝋燭(ろうそく)が燃え尽きそうな位弱っていました。
この猛暑は越せないだろう・・・どうか苦しまずに旅立って欲しい・・・などと考えていましたら、いつの間にか復活していました。
それは先日の拙ブログに書いた通りです。

今朝はキッコーマンの写真が撮れましたのでアップします。
新しく生えた白い被毛、額の縞柄、茶色い耳・・・やはりキッコーマンです。
本当に、どうしてここまで元気になれたのか不思議です。
汚れてパサパサだった被毛は何処へ消えてしまったのでしょうか?!
特に頭頂部は毛さえ生えていなかったのですから・・・。
正に、白く輝くその姿は、スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ猫です。(『ドラゴンボール』のキャラです)

キッコーマンは強運を持っています。
野良猫なのに推定13歳以上です。
辛いばかりの猫生かと思っていましたが、キッコーマンなりに賢く楽しく生きているのかもしれません。
また、時々遊びに来て欲しいです。


好物の猫缶「シェフ」を一缶完食!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿