@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

かにカマダッシュ

2007-12-10 23:00:00 | 黒猫Qちゃん
Qちゃんは猫用おやつの“かにカマ”が大・大・大好きです。
そこでQちゃんを運動させるために、私はかにカマを持って家の中を走り廻ります。
Qちゃんもかにカマ目指してダッシュします。
毎回ちょびっとずつしかあげませんが、Qちゃんのかにカマを目指す目の輝きは素晴らしいものがあります。

Qちゃんにかにカマを初めてあげたのは4ケ月程前で、最近のことなのです。
こんなに燃えてくれるおやつに巡り会えてとっても嬉しく思います。

ちなみに、決まったドライフードしか食べないみみこもかにカマは好きです。
みみこは飲み込む力が弱いので、小さくちぎってあげます。
何かの切り札となる食べ物があると(押入れから出てこない時など)、飼い主としては心強いところですね。

今日の写真は、遊び好きなシニア猫Qちゃんです。
かにカマ命!!!なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿